人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Yセツリサイタル
yangz.exblog.jp

白黒ピンク

by yangz
バストロ
あけましておめでとうございます。
更新する気が全くありませんでした。
乾燥しきった寒い部屋でボリボリひっかきまくり、俺の足は血だらけです。温泉なぞにツカり艶々になりたいものです。

最近、何もしてません。週末になれば東スポ買って競馬を楽しんでますが、不貞腐れて寝るの繰り返しです。日曜日の中山メイン、僅かのハナ差に負けました。鼻の長さに負けました。あのサラブレッドがもの凄いしゃくれアゴだったら勝っていたはずです。先日、小倉の9Rで三連単400万馬券が出ました。\100買えば400万。20数名が的中したそうです。私も当てて海外逃亡した仲間を追っかけたいものです。

夜遊びもしてません。今年になって行ったのはpowwowのライヴとtortoiseのライヴのみです。powwowには今年も頑張ってくれると確信しました。寒気がするくらい感動的だったtortoiseのライヴは期待以上でしたな。食い合わせが悪いかと予想されたnumb&シャルル先生のライヴも異常に素敵でしたよ。それと印象的だったんは、昨年のsea & cake来日時とは別人かと思うほど楽しんでしたジョン・マッケンタイア。

そのジョンマケが所属していたBastroの2大アルバムが2枚合わせて再発だって!この再発にはひっさびさにヤラれた感が。我が青春アルバム、タモシャンターかぶった天才アルビニ手掛けた91年リリース"Sing the Troubled Beast"!!!。後半のブッ飛んだ曲がスゲーんだー。そんで最後の曲がドラマチックなんさー。このアルバム短いんだよなー。そんだから未聴だったその前のアルバムも一緒なのかー、嬉しいなー。
久々、発売日に大型店へ買いに行くだろう。

そいでは当分、更新しない。
バストロ_a0001725_2172449.jpg

by yangz | 2005-01-26 02:18 | 半地下系